新型コロナウイルス感染症への対応について

2021年01月07日

お 客 様 各 位

 

 

新型コロナウイルス感染症への対応について

 

 

 弊社では新型コロナウイルス感染予防および感染拡大防止に向けた対応を行っておりま

 

す。お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上

 

げます。

 

 

*営業時間を9:00~16:30に短縮しております。

 

*職員の在宅勤務(交代出勤)を実施しております。

 

*職員は、出勤前の検温・手洗い・マスク着用を徹底しております。

 

*弊社入り口、カウンター、エレベーター等につきまして、適時アルコール消毒(拭き取

 

り)を行っております。

 

*弊社事務所内は常時換気を行っております。

 

*ご来店の際はマスクの着用と事務所入り口備え付けの消毒液にて手指の消毒をお願いいた

 

します。

 

*不動産物件内覧時やお打ち合わせの際はマスクの着用をお願いいたします。

 

 

以 上